出会いと別れ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827






毎日、暑いですね((+_+))
京都は昨日、39℃あったらしいですが、
前日、車で国道を走っていたら、設置されている温度計は40℃でした((+_+))
ビックリ。
そりゃぁ、車内のエアコンも、効果ないハズです(*_*;

さて、先日、満月(ブルームーン)だったのですが、
見事に、私自身、満月の影響を受けました

過去にも、何度も満月の影響は受けてましたが
「あぁ…今回もなのね」と…。

満月の夜は月のパワーが強まっているので、色んな事が起こりやすいんです。

地球から一番近い位置にある惑星「月」の影響を受けて、
潮の満ちひきも影響を受けているということからもわかるように、
月は、地球上に住む私たちに与える力が大きいんです。


また、満月は、成就するタイミングであり、
また、ひとつのサイクルの終了(完成)でもあるので、
願いが叶ったり、逆に、別れや終わりを決めたり、
転身を決意したりといった「心境の変化」が、
起きやすいんですね。


さよならを切り出すのも、切り出されるのも、
満月あたりが多かったりします。


私は願いごとが叶いました
新月のお願い事で、お願いしていたことが叶いました。
具体的にお願いしていたことが、その通りに叶いましたね。
嬉しかったです(*^^*)♪


と同時に、
女友達とサヨナラもしました((+_+))


出会いがあれば別れがある。
別れがあるから出会いがある。


突然の、お別れだったので
泣きました。暴れました。落ち込みました。


まさか、こんな形で、お別れするとは思っていなかったですね…。

その時、カードセラピスト友達のインスタグラム記事を見た時、
このカードが、その日のメッセージでした。



Hello and Good-bye ~ 出会いと別れ ~

ビックリでした。
お別れは辛く、不安にもなります。
混乱もします。

出会いと別れの節目の時だったようです。


お別れした後は、新しいものがやってきます。
それは、明るい未来のための「お別れ」。

何かがなくなれば、何かがやってくるメッセージでした。

そういえば、ここ最近、555のゾロ目を、よく見ました。

「人生を変えるようなポジティブで大きな変化のなかにいます」

変化、変容のナンバーである5。

私にとって、そして、彼女にとって、
人生を変える変化の時だったのかもしれませんね。
そして満月のタイミングでした。

変化の中にあっては、出会いと別れはつきものですものね。


離れた友達の幸福を祈り、今までの感謝を込めて…。




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛