台風 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

{7FEEE763-5200-4AF9-9A91-CA3D0502F8E7:01}

こんばんは。美月雛です

台風が四国に上陸しましたね。
京都でも
夕方くらいから風が強くなり
今は怖ろしいほどに、なってきました。

今日は、こんな状態ですので、
PCを開ける事ができず、
お仕事が一切、出来ておりません。
メールを下さったかた、
お返事は明日以降になります。

また、PCを繋いでいないため
プリンター印刷作業も出来ず、
梱包作業もできないため、
発送が少し遅れます

大変、申し訳ありません。

台風の進路の地域のかた
どうぞ、気をつけてくださいね

また、台風の進路とは違う場所のかたも、
台風の影響で
雨が降りやすくなっていると聞きました。

どうぞ
皆様、気をつけてくださいね


美月 雛
(iPhoneより)