今週(7/13~7/19)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

おんぷFairy moon 新メニューおんぷ
♪大天使からのヒーリングセッション
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034607135.html
♪インナーチャイルドセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034609653.html
♪天使の相談室
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034617436.html

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



天使の羽期間限定・大天使エネルギーデザインブレスレットはこちらからどうぞ


こんばんは♪美月雛です。
またまた、少し遅くなりましたm(__)m

今週(7/13~7/19)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「インディゴエンジェルオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートMAKE A WISH(願い事をする)

ゆっくりと、心を落ち着けて
あなたの心の中に問いかけてみてください

あなたが望むこと、願い事はなんでしょう?
しっかりと耳を傾けてくださいね

願いは叶います
ただ、叶うも、叶わないも、実はあなた次第なのです

天に祈り、天に願い事が届いたことに希望を持ち、
強い意志を抱いてくださいね

きっと叶います


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートLOOK THROUGH THE SITUATION(状況を見抜く)

ひとつひとつ、足元を固めましょう
ひとつひとつ、目の前にある事を見ましょう

たくさんの願い事があるかと思います
その分だけ、感情も不安定になったりもするでしょう
心も揺れてしまうでしょう

ストレスも抱えてしまうかもしれません

感情にまかせて動くのはやめましょう

ひとつひとつ、足元をみて、
ものごとを、色んな角度から見てみたり、客観的に見て下さい

きっと解決しますよ



皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

毎日、暑いですね((+_+))
36度超えでした((+_+))
まだ梅雨もあけていないのに、真夏の暑さですね(+_+)

そして、台風が近づいているようです(*_*;
速度は遅いようですが、このまま北上すれば、
関西や西日本に接近、または上陸するようで…
困りましたぁ…((+_+))

現在、オーダーブレスレットをお申込みのお客様の中で、
仕上がったブレスレットに関しまして、パワースポットでチャージ予定ですが、
台風等、天候不良になりますと、パワースポットに入れなくなりますので、
チャージができるまで、少し発送をお待ちいただく事になります。

また、それに伴い、まだ仕上がっていないかたのブレス作成にも、
遅れが生じてしまいます事、ご理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m

皆さまも、台風や大雨など、気をつけてくださいね。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日は7月14日。

天使の羽エンジェルナンバー714
「祈りと天使の繋がりによって、
あなたは素晴らしい道へと踏み出しました。
その道は、あなたと愛する人に、とても役立つでしょう。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る/ドリーン バーチュー

¥1,543
Amazon.co.jp





キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛