今週(4/13~4/19)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

よろしければ、お越しくださいね♪
インスタグラムでは、毎日のエンジェルメッセージもUPしています♪

蝶々Fairy moon Blog蝶々
http://fairymoon35847.blog.fc2.com/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



こんばんは♪美月雛です。

今週(4/13~4/19)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「ゲートウェイオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートRenewing Your Life (人生を刷新する)

あなたの周りや内側に
不要なものがあるなら捨ててしまいましょう

いらない物
いらない感情

不要だと思うものは手放してしまいましょうね

今、いらないものや、いらない感情でいっぱい。
だから新しい素敵な事が入れないのです

手放して、空きスペースが出来た時、
そこに、素敵なことが入ってきますよ(*^^*)


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートBelieving in Magic (魔法を信じる)

帽子の中から色んなものがたくさん飛び出しています
まるで魔法の箱のようですね(*^^*)

そう
あなたには見えない事が
まだまだたくさんあるんです
あなたの人生
まだまだ、たくさんのハッピーが詰まっています

信じましょうね

天使たちが私たちを見守っている事も
目には見えないかもしれません
でも必ず守って守護してくれている天使たちがいます
信じる事で、なんらかのサインが受け取れます
そうすればこのカードのように
素敵なことが、たくさん魔法のように現れてきますよ


今週は、不要なものや、不要な感情を手放すことで、
素敵な事が入ってきそうですね(*^^*)



皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛