今週(3/9~3/16)と、3月のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(3/9~3/16)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「大天使オラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートYou Know What to Do (何をすべきか)

大天使ウリエルからのメッセージです。

あなたは今、何をしなければいけないのか、
わかっているはずです。

あなたの内なる声を知っています。
宇宙からのメッセージも受け取っています。

何をすべきか、何をすれば最善なのかを
あなた自身がわかっているはずなのです。

今、暗闇の中にいるのかもしれません。
でも、その暗闇の中に
あなたが進むべき道を照らす光があります。
その光を見逃さずに
あなた自身の声を信頼して進んでくださいね。


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートCompassion (慈しみの心)

大天使ザドキエルからのメッセージです。

あなたが持つ感情は色々あると思います。
でも、あなた自身について、
そして、あなたの周りに対して、
愛を持ってくださいね。

あなた自身を愛してあげて下さい
まわりの人たちに愛を与えてあげて下さい。

頑張っている自分自身を褒めてあげて下さい。
まわりの人たちに感謝をして下さい。

愛をもって接してくださいね。


☆☆☆3月のカードリーディング☆☆☆

※いつもは動画をUPしておりましたが、今月、動画UPの時間がなく、
申し訳ございませんが、ブログでのUPに変更させていただきます※

3月のカードメッセージはアセンデッドマスターオラクルカードを使用しました。
(左より、上旬・中旬・下旬となります)




ハート上旬・Power Of Joy (喜びのパワー/マイトレーヤ)



ポジティブでいましょう。
笑顔でいましょう。
あなたの願望を達成させていく為にも、
喜び上手になりましょう。

喜びのパワーはポジティブな思考になり、
目標の達成へと繋がります。

うまくいかない時、私たちはマイナスになりがちです。
でも上手にコントロールできれば、
楽しくポジティブにもなれます。

喜びは色んな障害も取り除き、必要なものを引き寄せます。
喜びのパワーと笑顔で過ごしましょう。

ハート中旬・Focus upon Your Strengths (強さに焦点を当てる/アポロン)



人には弱い部分と、強い部分があります。
自分の弱い部分、苦手な部分、短所ばかり思っていると、
ネガティブなものを引き寄せてしまいます。

自分の強い部分を見つめて下さい

あなたにしか出来ない事、
あなたの強さが必ずあります。

色んな辛い事があったかもしれません。
それを乗り越えてきたあなたは、すでに強いのです。

うまくいかないな…と弱気になってしまう時は、
あなたの強さに焦点を当てて、悲観的にならず、
前を向いて前進してくださいね。

ハート下旬・Health and Healing (健康と癒し/ヒラリオン)



心と体は一体です。
心が健康でも、身体が健康でも、
どちらかが、崩れていれば、うまくいきません。

あなたは、今、何かを怖れているのかもしれません。
その恐怖心は必要ありません。
手放しましょうね。
不安や恐れの気持ちは、自分自身が作りだしています。

ハートチャクラを開きましょう。
そして自分自身を癒し、周りの人たちをも癒してあげましょう。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※明日3月11日のメッセージは、
3.11東日本大震災から4年の日ですので、
「トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード」から、
天国にいる愛する人たちからのメッセージをUPさせていただきます。


薔薇3月のストーン(宝石質ルビー)ご紹介はこちらです薔薇