3月のストーン、宝石の女王です♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)




こんばんは。美月雛です。

3月ですね(*^^*)
日に日に、暖かくなり、もう春ですね♪

3月のステキなストーンのご紹介を
Fairy moon blog
UPさせていただいております。

今月は、これからやってくる「春」にふさわしく、
「キラキラな宝石の女王さま」です(*^^*)

"好きな人がいるけど、ライバルが多いよ…"
"好きな人に彼女いるから…"
"もう一度、別れた人と愛を温めたいな…"
"試験があるけど、自信ないなぁ…"など、
勝利へと導いてくれるストーンです。
しかも、宝石質なので、アクセサリーとしても綺麗ですよ♪

よろしければ、どうぞご覧くださいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。