今週(2/23~3/1)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(2/23~3/1)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「セイント&エンジェルオラクルカード」を使用しました。

今週の1枚はこちら。



ハートCommitment (全力を傾けましょう)

あなたは、今、
このまま進んでいいのか、
決めてもいいのか、
悩んでいるのかもしれませんね。

でも、あなたが進みたい事に
行動して大丈夫ですよ

あなたの意志を貫きましょう

天使の大きな羽に包まれていますよ
大丈夫
守られています

守護天使たちは後ろで優しく見守っていますから
あなたが、決意したこと、約束したことがあるなら、
それに力を入れてみてくださいね。



では、今週のランダムカードです。
今週は「ゲートウェイ オラクルカード」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。
(私は2番目にしました(o^-^o))




薔薇1番目を選ばれたかた




ハート未来を受け入れる

あなたは今、将来へ足を踏み入れようとしています。
それは最高なことだと期待してください。
扉の向こうは、とても明るくて輝いていますよ。


薔薇2番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))




ハート繁栄を育む

今までに努力してきたあなたには、
以前、蒔いた種が芽を出します。
コツコツと努力していく事で、
このように芽を出していきます。
豊かさや愛が、あなたの人生に流れてきますよ。
あなたの夢に向かって種を蒔いてコツコツと育んでくださいね。


薔薇3番目を選ばれたかた




ハート人生を刷新する

イラストの通り、いらないものを崖から捨てようとしていますね。
あなたの心の中も、外側も、
いらないものは捨ててしまいましょう。
いらないものを捨てれば新しいものが入ってきます。
あなたの人生のレベルアップのためにも
生活空間、あなたの心、身体など、
浄化をしてクリアにしてしまいましょう。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

最近、毎日のリーディングメッセージを、
ブログのほうにUPできない日が続き、申し訳ありません。
ブレス作成、お客様へのリーディング等、
深夜遅くまでやっており、ブログでのメッセージをUPする時間がなく、
本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

そんな最近、連日のように、「4」の数字を頻繁に見るようになりました。
ふと時計を見たら、4:44は毎日のように見ます。
買い物をした時に、お釣りが444円だったり、車を運転していて、
前の車のナンバーが444だったり。
ついさっきも、44分をみました。

4のゾロ目は、エンジェルナンバーでの「私たち天使が守っています」というメッセージ。
444と777はどちらも祝福の意味がありますが、
444は天使で、777は天界だそうです。

ドリーン・バーチュー博士の本では
『あなたの周囲のいたるところに天使がいます
 あなたはたくさんの天の存在によって愛され
 支援され、導かれています。
 ですから、何も恐れることはありません。』
"エンジェル・ナンバー実践編"(ドリーン・バーチュー著)
となっています。

きっと、私の周りには天使がたくさんいてくれているので、
「皆さまへのエンジェルからのメッセージをお伝えしてね」と
言って下さっているように感じます。

時間が許す限り、ブログでの「本日のリーディングメッセージ」は、
続けていきますね。
(抜け抜けになっちゃう日もありますが、ごめんなさいね)

今日は、三重県のお客様、M.M様から、
三重県伊勢市の名物、赤福餅を、送って下さいました(*^^*)



何年振りかに口にする赤福餅です。
大変美味しかったです^^
M.M様、ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛