2/19新月のエンジェルカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今日は新月。
しかも今回の新月は水瓶座と魚座のギリギリの境界線上で起きる、
特徴的な新月ですね(*^^*)

この新月の夜にカードリーディングさせていただきました。

使用させていただいたデッキは、
大天使パワータロットカードです。

新月は、スタートのタイミングです。
このスタート、はじまりの日に必要なメッセージを…。


新月タイムの1枚はこちらになりました



あなたのスタートは
とても優しい人たちに見守られてのスタート。

これからのあなたは
たくさん、やる事がありますから
シッカリ計画を立てましょうね。

あなたには、心優しく、温かな人たちが
見守ってくれていますから
どうぞ安心して進んでくださいね


新月、新たなスタートに、素敵なメッセージをいただきました♪


では、
素敵な新月の夜をお過ごしくださいね




美月雛