1/17のメッセージと天国からのメッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

{4136B3F1-AD7D-4BE7-A00E-D8B3D020AF12:01}

 今日は
フェアリーさんからの
メッセージです


起こっている状況を
あなたは
解決できるパワーを
持っています

そのためには
あなたの中にある
内なるガイダンスを
意識してください

あなたにとって
本当に必要な事は
何でしょうか

本当に必要な事を意識して
叶えてください

あなたにとって
本当に必要な大切な事を
意識してください

そして叶えてください

あなたには
叶える力があります

ーーーーーーーーーーーーーー

阪神淡路大震災から20年

20年前の今日
私は病院で入院しており
たった1人、病室で
地震を体験しました

大変大きな地震でした
揺れがおさまったと同時に
家にいる両親たちが気になり
すぐに病院内の公衆電話まで
走りました

でも既に長蛇の列
やっと自分の順番がきたと思ったら
電話回線はパンクしていて
繋がらない状態

退院してから目にしたのは
ひびの入った家の壁
崩れて割れていた
コンクリートの道

親戚のお姉さん夫婦が
神戸の長田区にいたのですが
長田区は
空襲後のような焼け野原

お姉さん夫婦は
避難所暮らしでした

ガスや電気などの
ライフラインも寸断され
物資を届けようとした
うちの家族も
限られた通行可能な道路は
大渋滞となっていて
すぐに必要な物資を
届けてあげれなかった

何時間もかけて
ようやく辿り着いた
お姉さん夫婦のいる避難所でした


あれから20年
午前5時46分に祈りを捧げ
ミディアムシップカードから
犠牲になり
天国にいる愛する人達から
メッセージを受けました



{0E16B1D6-0F84-4170-BB3D-2AA1DD69E94F:01}

☆あなたの思いは全て見えます☆


今、わたしは
肉体を持っていた頃よりも
あなたの事が
よく見えますよ

何を思い
何を感じているのかも
よく見えています

どうか
わたしの名前を呼んでください
その時に感じる感覚は
わたしからの言葉です

わたしは
いつも
あなたのそばにいます



愛ある1日で
ありますように



iPhoneからの投稿