ストーンのご紹介をUPしました | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)




こんばんは。

今、京都府で震度3の地震があり
かなり揺れて動揺している雛です(T_T)
(うちは建物の4Fのため、揺れが大きくなってしまうんです)

もうすぐ1月17日、阪神淡路大震災から20年。
否応なしに、あの時の恐怖が蘇ります。
それだけに、今の大きな揺れにも動揺しています。

余談になり申し訳ありません(T_T)


1月も半ばになりましたが、
今月のストーンご紹介を、Fairy moon blogのほうに
UPさせていただきました。


人生をもっと明るくしたい、前向きに生きたい、恋を成功させたい、
仕事を成功させたい、内面の魅力を引き出したい…
このようなかたには、おススメのストーンですよ(*^^*)


よろしければ、ご覧下さいね♪



美月雛