交通事故 ●自転車vs車● その1 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんわ星

フォロー、いいね

ありがとうございますラブ


前回の投稿はこちら

                     ↓↓↓ 



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


みなさんの交通手段はなんですかはてなマーク

自転車自転車

自動車車

徒歩走る人・・・っと色々あるかと思いますが

いちばん怖いものありませんかはてなマーク



そう!!

事故です真顔



その事故に、小学校2年生の息子が

あってしまったガーン

今は、事故から1ヶ月ほど経過したんだけど

事故の日、息子は1人で街のイベントへスター


いつも友達と遊ぶ時に、自転車に乗ってるから

大丈夫と思ってしまった私えーん

私も用事があったから、後で合流しようと話をして

途中で【気をつけなさいよ~】と送り出した!!

私は用事が終わり、スマホを見たら

息子から着信が・・📱


もう終わったのかと、かけ直したら

ニコニコ「ママぁ~、事故った~えーん


お母さんえ~!!!!!ガーン 今どこ?」


ニコニコ「️⭕️❌(交差点近くの建物) の所に、オバチャンと座ってるショボーン

警察と救急車呼んでくれたショボーン


お母さん「向かうから待ってなさいガーン


ってなわけで、事故のあった場所まで

自転車すっ飛ばした🚴💨


そこに着くと、息子とオバサンが座っている無気力

そして・・・

警察救急車が止まってたガーン


息子に近ずいたら

座ってくれていたオバサンが


おばあちゃん「あっ!お母さん?・・スミマセン💦」


謝られたので、瞬時に把握❕

車を運転していたのは、このオバサンか…と真顔


でも、話を聞いたら

運転していたのは、このオバサンの旦那おじいちゃん

オバサンは、加害者の奥さんだったびっくり


そのあとは、警察やら、救急隊と話をして

バタバタあせるあせる


バタバタの中、加害者から

謝られたけど、謝罪なんて聞く暇ないくらい

バタバタしてたから「今、無理むかっ」って言って

前をスルーえー


ってか

今の状況分かってねぇのか

クソジジイムキーと思ってしまったびっくりマーク


警察から話を聞くと、事故が起きたのは

国道と県道の交わる交差点で両者の信号は青🚥




自転車横断帯のある横断歩道を、子供が渡ったら
子供に気が付かなかった左折車が驚き

大回り (煽り左折的な感じ…) をしたらしく
子供に気が付かなかったそうだプンプン

子供は、目の前に現れた車を避けられず
ぶつかり転倒大泣き

右肘と膝に、アザがあり
頭もぶつけたかもしれないらしく
救急車で病院へ🚑

救急隊の方はとても優しく
子供と救急車の中の設備の話とか
救急車の元になった車の話とかをして
不安を和らげてくれたおねがい

虹 つづく 虹