詐欺にあいました・・・【支払期限迫る・・】 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんわ星
イイネ、コメント、フォロー
ありがとうございますラブ

前回の記事は、こちら
                 ↓↓↓ 



前回は、メールで
【支払いは、手数料を引いた金額でいいよ】
と来たところまでお話しました照れ

でも手数料のところが
変な表示になっていたため
完全に怪しく思いメールもブロック口笛

そのメールが、こちら
                     ↓↓↓



このメールをブロックの後
なんの連絡もなく過ごしていたのですが
5月8日に、またメールが来ていた事に気がつき
みてみたら、支払い期限10日前という
こんなメール📨
              ↓↓↓

あれ?
登録しちゃって話を聞いたのが
4月15日・・・
登録完了したのは4月17日・・
完了日からなんだぁ…🤔

…っと、思ったのですが
そのまま放置⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

そして昨日 (5月12日) またメールが📨
それが、支払い期限3日前という
こんなメール📨
               ↓↓↓

いやいやいやいや
バカなの?‪🤣‬

登録完了から1ヶ月以内にしたって
おかしいだろ?‪🤣‬

今度は、このメールからいくと
5月14日が期限びっくりマーク
前回は登録完了日からの1ヶ月 (5月17日) 
だったのに
今度は登録した日 (5月15日) より1日短い日付で計算された日数になってるよ爆笑

詐欺師様~
基準となるのは、どの日なのでしょうか~?‪🤣‬笑笑


登録しちゃって話を聞いた4月15日?

⇒ 支払い期限 5月15日




登録完了した4月17日?

⇒ 支払い期限 5月17日




登録完了した4月15日?

⇒ 支払い期限 5月14日

※登録した日より1日短い






これからも、しばらくはメール来るだろうから

また、きたら書きますウインク


LINE副業 後払い

この詐欺にあってしまっている方たちの

安心材料に、少しでもなってくれたらいいなと

思いますニコニコ