知らんがな( ºДº)! | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんにちわ😀

前回の投稿はこちらです。

                            ↓↓↓                        


子供の熱は解熱剤で直ぐに下がりました爆笑


前回の記事を書いた数日後・・・。

なんだか喉に違和感ガーン

子供の風邪がうつったか!?と思いながら

普通に過ごしてたニコニコ

2日くらいで喉の痛みは消えたから

大丈夫だったけど鼻水が続くzzz


今日は、子供の学童の習い事体験だったから

休みを取ったけど、コロナの影響で延期えーん

まぁ、子供がかかりやすいから仕方ないか!


ゆっくり過ごそうと思って

何しようか考えてたけど、なんだか肩の前側が

ビーーっと痺れる感じ (整形外科で電気を当てられてる感じ・・・わかる人にはわかる) が

1日に数回あったし鼻水も継続中で

風邪薬もらうことも考えながら

病院に行くことにした病院


子供を保育園に預け、病院へ自転車

内科を受診しようと思ったら

風邪症状があったからか

発熱外来へ行かないとダメだと言われ

発熱外来へびっくり


結構たくさん来てたよ口笛

熱測って問診票に従って医師と話をしたおじいちゃん


おじいちゃん『風邪症状あるから、一応、検査して』

っと言うことで・・・

強制PCR検査

Σ(・∀・|||)ゲッ!!


このご時世だから仕方ないけど

明日、仕事行けないじゃんガーン


検査受けて、子供お迎えに行って帰宅🏘

保育園の先生もビックリしてて

『ビックリですよねお大事に~お母さん』って

言ってくれたおねがい


帰宅後、上司に、明日もお休みになることを

電話で話し、PCR検査したことも報告アセアセ


なんか風邪症状がある人は、家族含め

報告しなきゃいけなかったみたいで

『報告してないよね?しなきゃダメじゃん』

って、言われましたえー


知らんがなガーン

(づ ̄ ³ ̄)づブーブー


検査受けたら報告じゃないのかよダッシュ

風邪症状ある人なんて、いっぱいいるけど

報告受けてるわけ!?

私の前の人、咳までしてるようずまき

わけわかんない咳してる人もいるよ!?

どう説明つけるの??

パーテーションで区切られてるから

飛沫感染は少ないだろうけど

報告されてないんじゃん?うずまき


風邪薬もらっておこうって病院行っただけで

PCR検査になると思わないし

仕方なくない!?


会社から貰ってる資料にも

報告なんて書いてないし

ほんと上司たち内々で知ってる情報って

感じがして、イラッとしたプンプン