HAPPY NEW YEAR 2022 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

新年のあいさつ


あけましておめでとうございます


新年、無事に迎えることが出来ました🎍
今年も、よろしくお願いします虹

私、年女🐯で本厄なんですハッ
しかも36年に一度
訪れると言われているらしい
五黄の虎生まれなんです気づき

最強の年になることを願いますスター

引き続き気まぐれなブログですが
見に来てもらえると
嬉しいですおねがい



どんな1年にしたい?

運転数を増やす🚘


昨年の9月に免許取得し
ほぼ乗らないまま
12月の初めに出張ペーパードライバー教習
受けてました🤣

教官がいるのといないのでは
気持ち的に違いすぎて…汗
駐車練習も兼ねて受けましたが
教官がすぐイラッとする人で
私には合わなかった⤵⤵
運転は楽しかったけどね‼️
…ってことで
今年は高卒で免許取得した子に
混ざって頑張りたいと思います🚘