宇宙の法則基本のキ | hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

宇宙の法則、引き寄せの法則に当てはめて考えるのが大好きです。日々の出来事にからめて私に起きる気づきを残していきたいと思います。さらに幸せのたねを撒けていけたら嬉しいな

おはようございます雨

hina地方は浄化の雨ですキョロキョロ

 

さてさて、今日は宇宙の法則の基本のキ音譜を短めに。

原則として、宇宙の法則は自分自身を知ることです。

そう言うとほとんどの方が「へっはてなマークってなるんですよ爆  笑

「いや、知ってますけど?」「むしろ、あなたより知ってますが?」

ってね。そうですよね。そうなんですけど笑い泣き

自分の本当の気持ちが瞬間的に頭をよぎるけど

次に行動しているのは180°違うことじゃないですか?って話です。

 

例えばなんだけど

会社行きたくないけど仕事しなくちゃいけないから支度するとか。

ご飯の支度したくないけど旦那と子供が困るから買い物行くとか。

今、大声で叫びたいけど変人呼ばわりされるから我慢するとか。

まだまだいっぱいありそーてへぺろ

ちな、上の例だと

赤枠が本当の気持ちで

青枠が結果自分がした行動で

緑枠がその行動を起こすために考えた理由です(エゴとも言う)

じゃあどうすりゃいいのさムキーですよね。

簡単だよビックリマーク

「あっ私今日は会社行きたくないんだね。そーかそーか」

「ご飯の支度したくないんだ。そーゆー日もあるある合格

「叫びたいのー?ちょっとわかるよー」

って、出てきた気持ちを1回聞いてあげる。

これを「認める」って言うらしい。

認めて、その気持ちにちゅうキスマークして、ハグハグしてあげてから

「でも今日は会社行こ」「でも今日は買い物行こ」「でも今はやめとこ」

ってするといいよドキドキ1日に何回やってもいいし、毎日やってもいい。

 

それが自分を知ることってこと音譜

簡単でしょ?今日から試してみてほしいです。

 

あなたに幸せの種が蒔かれますように