日常のおはなし



ひな小学4年生です


先日ディズニーランドに行ってきました















ひなは物心ついた頃から
絶叫系が苦手です


ディズニーランドの絶叫系はかなり優しく
全然怖くないと思う人もいるくらいですが


ひなは昔
プーさんのハニーハント
ジャンプで怖がりました


しかし現在ひなは9歳です


様々な遊園地に連れていき
いろいろ経験させてみた結果


水上コースターが乗れるようになりました


※イメージ画像



この時は


サムネイル
 

きゃーーー!


と叫びながら落ちました


少し怖かったみたいですが


サムネイル
 

怖くなかった!乗れた!



と乗れたことを喜んでいました


















それを踏まえて
スプラッシュマウンテンに
誘いました


「水のやつ乗る?ザバーンって落ちるけどどう?」


サムネイル
 

乗る!



おお
いいね





40分ほど並んで乗りました




















一回目の落ちるところが終わると


サムネイル
 

………(泣)
こわかった



泣いてる笑い泣き


しくしくと静かに涙していました


その後何度か落ちるのですが
声をあげるでもなく静かに怖がっていました








「スプラッシュマウンテンどうでしたか?」


※私の声を消しているため最初無音です




サムネイル
 

怖かったです



まだダメだったか


スプラッシュマウンテンは
まだひなには早いみたいです


続きます



ひなへのインタビュー



サムネイル

(前回の続き)
雪だるまを作る時、手で何を作るの?



顔とか作る、お鼻さんも

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp