日常のおはなし



ひな小学4年生です


先日電車に乗って撮影に行きました


電車に乗る前に


「混んでいるかもしれないからね、座れないかもよ」



サムネイル
 

えっ混んでる?



「たぶん混んでるよ、座れないと思うよ」



サムネイル
 

あーそっか、わかった



と話していました

















そして電車が来ると少し混んでいて


ドアの前横に立つことにしました


20分ほど立っていて
とある駅で人が数人降りていきました


ちょうどひなが立っていたドアの横は
優先席でした



サムネイル
 

すわる?



他に誰も座らなかったので


「もしおじいさんやおばあさんが来たら、席変わってあげてね」


とサラッと話して座らせました


続きます








撮影は電車で行くことが多いです
ひなは電車が好きなので良かったです


ひなへのインタビュー



サムネイル

好きなお肉はなんですか?



ぶたにく

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp