小学校のおはなし



ひな小学4年生です


運動会の80m走は終わりましたが
遊戯のほうはどうでしょうか?


毎年学年全員でダンスや体操を披露します
4年生全員で今年はダンスをしました


途中で配置が変わっていき
自分の立ち位置を覚えなければいけません


そしてダンスですが練習した最初の頃は
振りを覚えるのが難しいようです
と担任からの連絡帳に書いてありました


ひなは人一倍、二倍、三倍と練習しなければ
覚えられません


そしてその振りも手取り足取り
分かりやすく教えないと難しいです















本番では




運動会らしく赤いハチマキをして
緊張した面持ちでグラウンドに出て行きました


親バカ目線ですが


かなりよくできていたと
思いました!


もちろん少し頭の位置がみんなとずれていたり
動きがみんなより少し早かったり


ちゃんと見ればできていない部分もありましたが


移動も立ち位置変更などもきちんとできていて
他に迷惑をかけることなく
みんなと馴染んでいましたデレデレ


よかった…
ホッとしました














4年生の運動会
晴天のもと無事に終わりました








ひなへのインタビュー



サムネイル

好きなお魚は?



サーモン

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp