日常のおはなし



ひな小学4年生です


幼稚園の頃からパズルを好きになり
ヒマな時間にやっていました

幼稚園年長からは
ジグソーパズルを好んでやっています



※2020年コロナにて幼稚園休講

当時5歳半






















幼稚園の頃はこどもジグソーをやっていましたが


小学生からは108ピースパズルをやっています


※小学校入学時

当時6歳半
















Switchを買ってからは
自由時間にゲームをやっているので
パズルをする時間は減りましたが


最近またちょこちょこするようになりました
なので先日新しくジグソーパズル購入しました

















初見のパズルは
1人でがんばって約30分かかります


1度やってしまえば
その後は少しずつ時間は短くなりますが


それでも108ピースのパズルは
15分以上かかります


集中できる時間があるのは
とてもいいですね





ひなへのインタビュー



サムネイル

(前回の続き)
なんでその時間が好きなの?



お昼ごはんの時間だから

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp