日常のおはなし



ひな小学4年生です


ひなは最近家でお留守番をすることがあります


通常であればもう4年生なので
1人で留守番もできると思うのですが


ひなは
持病のてんかん
知的障害
を持っているため他の子よりも心配です


兄弟姉妹がいれば安心ですが
一人っ子のため完全1人でのお留守番になります













前にも1人で留守番をすると言い
私と夫2人で出かけたことがありました


約1時間半ほどでしたが
途中でものすごく不安になりました


こんな時に電話ができれば…
と思い


小学4年生、高学年になった今


キッズケータイを持たせよう!


と思いました



続きます














先日つつじを見ました


昔は密を吸ったものですが
ひなに教えると


サムネイル
 

えっ…いやだ



拒否されました




ひなへのインタビュー



サムネイル

(前回の続き)
月に行ったらなにしたい?



明るくしたい

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp