入院のおはなし



ひな小学4年生です


2泊3日の検査入院をしてきました
定期検査です





チップとデールをお供に
がんばります












まずは毎回同じパターンですが
脳波検査です


今回は病院がものすごく混んでいて
大部屋に子供3人 + 親3人
計6人で過ごします


大部屋での脳波検査はあまり経験がないので
いつもと違う光景に


サムネイル
 

ここで脳波するの?



新鮮な反応でした















翌朝脳波が取れて


サムネイル
 

ママが髪の毛洗ってね



と言っていましたが


お風呂場に行くと看護師さんが洗ってくれる
ということだったのでお願いしました


楽~ニヤニヤ


そして
朝の薬を飲み2時間半後に採血をしました



サムネイル
 

痛かった…



サムネイル
 

看護師さんが『泣いてもいいよ』って言ってた



ちょっと痛かったみたいです


泣かずにがんばりました


続きます




ひなへのインタビュー



サムネイル

一日だけ幼稚園の先生になったら、子供たちと何をしてあそぶ?



スコップで砂をほる

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp