日常のおはなし


ひな小学3年生です


1人で寝るチャレンジ中です


音楽をかけて
時計を置いて
ランプをつけて


「明日は学校だからね」


サムネイル
 

うん、何時に起きる?



「6時半になったら起きようね」



サムネイル
 

わかった



「6時半になったらママ起こしに来るから、寝てても大丈夫だからね」



サムネイル
 

うん



目覚まし時計は新しく注文しましたが
この日はまだ届いていなかったため
私が朝になったら起こすことにしました














翌朝6時半



サムネイル
 

6時半になったよー



ひなの部屋から声が聞こえました


しかし起きて来なかったので部屋に行くと



サムネイル
 

おはよう



ベッドに入ったまま目を覚ましているひながいました


「6時半になってたら、起きておいで」


サムネイル
 

あっ、うん



私が
6時半に起きる
ママが部屋に起こしに来る


という事を言ったので


ひなは
お部屋で待ってる


という図式になったようでした


「ママも部屋に来るけど、ひなも時間になったら起きちゃっていいからね」



サムネイル
 

わかった



新しく目覚まし時計が届いたら
自分で起きることができるのか
さらにチャレンジです


特に寝不足は見受けられず
1人で朝まで寝ることに2回成功
しました


続きます
次で最後です




ひなへのインタビュー



サムネイル

ひなの部屋、どう?



うれしい

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp