日常のおはなし





昨日は1月7日
人日の節句で七草粥を食べる日
でした


ひなも七草粥を作って食べてみました






ひなが切っているのは

すずしろです



大根ですね

ミニミニサイズで七草セットとして売っていました







ひなに1月7日は七草粥を食べることを教え
材料もひとつずつ見せましたが


まぁ…覚えませんよね


興味ないだろうし真顔














出来上がったので実食!









サムネイル
 

おいしい!





あっ本当?

良かった



ひなは好き嫌いがほとんどないので助かります



唯一、生トマトは食べられませんが

それ以外なら何でも食べます



鶏だしでお粥を炊いたので

子供にも食べやすい味だったのも

あるかもしれません

※鶏肉が少し入っています







無事に七草粥を食べ終わりました



今年1年健康でいられますようにニヤニヤ





ひなへのインタビュー



サムネイル

今1番好きなゲームを教えてください



スマブラです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp