小学校のお話




ひな小学3年生です


冬休みが終わり
今日から学校が始まりました


宿題はどんな感じでしょうか?












いろいろありますが
いちばん大変なのは書き初めです


ひなが大変というか
親が大変というか…



何枚も何枚も何枚も書いて
1番いいものを選びます


ひなは筆を真っ直ぐ持ち縦に書くことが難しく


お手本を見るのですが
横に筆をあててしまったりして


グチャっとなったりしてしまいました














「筆は真っ直ぐ持って縦にあてるんだよ」



サムネイル
 

うん



パパ「もうちょっと上からがいいよ」



サムネイル
 

うん







何度も書き直して
持っている半紙を全て使い果たして


どうにか一枚しぼり出しました












準備や片付けが大変ですが
なんとかやりました





サムネイル
 

大変だった





憂鬱な宿題が終わってほっとしました





ひなへのインタビュー



サムネイル

スマブラで1番好きなキャラクターは誰?



プリンちゃん

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp