小学校のお話




ひな小学3年生です


書き初め以外の宿題はどんな感じでしょうか?
















〇本を5冊読む




感想文は書かなくていいのですが
この借りてきた5冊を音読しました








〇歯磨きカード



これは毎日歯磨きをしたら塗ります

楽しく塗っていました









〇なわとびカード




ひなは前跳びと後跳びしかできません

二重跳びは結構前に1日だけできたことがあります



しかし現在は忘れてしまったのか

できなくなってしまいました



なので成功した前跳びと後跳びの所に

色を塗りました












〇漢字練習




1日1個の漢字練習です

※ひなは2年生の漢字を復習中













これに加えて通常級は


〇作文(原稿用紙2枚)

〇身近なものの意味を調べよう

⇒4つほど、周りのものの意味や由来を調べてレポートを書くという社会科の宿題です













冬休みの宿題にしては多いな~滝汗



年末年始は何かと忙しいので
大変ですね








サムネイル
 

宿題がんばった



よくがんばりました




ひなへのインタビュー




サムネイル

ひなはどんな感じの子ですか?



おんなのこ

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp