日常のお話




ひな小学3年生です


先日ひなが外で遊んでいました


夫が洗車をしていたので
チラチラ様子を見ながら過ごしていました


突然ひなが一輪車を持ってきて
1人で練習を始めました!













夫「ひなが1人で一輪車練習してる」


「えっ?見たい」


外に出てカメラを構えました












まだまだ怖いみたいで
壁から手を離せません


まだまだしっかりと漕ぐことができないため
しばらくは壁つたいに練習です


たまに片手をつないで漕ぎますが
グラグラしています












たくさん転ぶし痛いしたまに泣きます


それでも自分から練習するので
とてもうれしいです


がんばるひなは格好いいと思います





ひなへのインタビュー




サムネイル

大人が使う歯磨き粉、どう思う?



からーい

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp