小学校のお話




ひな小学3年生です


クリスマスにはサンタクロースが来る予定ですが
それとは別に祖父母から
「これでプレゼントを買ってね」と
お金をいただきました



サムネイル
 

わぁ~お願い




サムネイル
 

おばけのゲームがほしい



ということで


お買い物に行きました












ひなにお金を渡して財布に入れて持たせました


1軒目新品&中古ゲーム屋さん


目当てのゲームは見つかりませんでした


「残念、なかったね」


サムネイル
 

あーあ…



「違う店行ってみよう」













2軒目電器屋さん


ここでも見つからず


「うーん…Amazonで買うかぁ~」



サムネイル
 

今日はできない?



「そうだね、Amazonで買ってあげる」



サムネイル
 

あーあ、今日やりたかったな…



だよね、わかる笑い泣き


私も子供~学生の頃
ゲームが好きでよくやっていましたが


『欲しい、今日買える!』
となってしまうと


絶対その日に欲しいのです














夫と相談して…
少し遠いショッピングモールまで行くことにしました


その前にその商品があるかどうか電話をしてみました


店舗「在庫、残り1つあります。」


よしっっ!


「今から行くので取り置きできますか?」


店舗「クリスマスシーズンなので取り置きはできません。」


そうか…


夫「よし、行こう」


最後のひとつのために向かいました
















最後のひとつ
手に入れました!



サムネイル
 

あ~あって良かった、さっきまで全然なかったのに。



クリスマスシーズンは在庫に注意ですね
早めに買わなくてはいけません





シューティングゲームです
お化けにキャッキャ言いながら遊んでいます


ひなへのインタビュー




サムネイル

夕方の空は何色だろう?



オレンジ色

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp