小学校のお話




ひな小学3年生です


前回マラソン大会の練習があり51位でした


数日後にマラソン大会リハーサルが行われ
ひなの順位はこちら




35位でした!


おお~


早くはないけれど
がんばりました


今回はきちんと週数も合っていて
問題なく走れたようです


ただ相変わらず抜かすことはしないようで
途中で先生が声掛けを一度しますが


その瞬間だけ抜かして
あとはキープで走っているようです


もうこれは仕方ないですね












そしてマラソン大会本番


保護者も参観できるので学校まで行ってきました





ひな
がんばれ!


結果は





40位で完走でした



やはり抜かすことをしなかったのですが
じゅうぶんです


走り切りました!


がんばりました









ひなへのインタビュー




サムネイル

空の色が青じゃなかったら何色がいい?



ぴんく

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp