ひなの成長記録



こちらは続きものの記事です
①はこちら
↓↓↓


ひな4歳3ヶ月
年少発表会


再び落ちて泣きました


椅子の上でみんなで
左右に揺れながら手拍子をしていました


その左右の揺れが思ったより大きくて


「大丈夫か?」とは思っていましたが


まさかまた落ちるとはびっくり


※落ちると言うより、上半身のみぐらついて
手を伸ばして落ちないように床を触ったのだけど
ちょうど椅子と同じ高さの台があり
その台にあごをぶつけました









サムネイル
 

ぎゃーーーん!



あああああ…

なんなんだ、この子は…











そして出番です


ひなは泣いています


しかしひなは
舞台真ん中1番前の位置です


目立つ~






泣いてる~








ひたすらに
残念な発表会でした


そしてとにかく
他の子 & 親に申し訳ない


かわいい我が子をビデオに収めようと
みんな録画をしているのに


ひなが真ん中で泣いているので
写りますよね


しかもひなを気にしてる子もいて…
その子はダンスを踊らずに
ひなを慰めてくれていました


あああ…
ごめんなさい






来年はもう少し落ち着いてできるといいな






ひなへのインタビュー


サムネイル

​好きな動画はなんですか?


​食べるやつです
※ASMR咀嚼系

サムネイル


読んでいただきありがとうございます