ひなの成長記録





ひな年少の秋に
幼稚園で発表会がありました












発表会の1ヶ月くらい前から


サムネイル
 

ひな、にこちゃんなの



と言っていて


「にこちゃん?どんな感じなの?」と聞いても


サムネイル
 

にこちゃん、えーんえーんって



うん
言いたい事はわからないけど


言おうとしている気持ちは伝わりました


「そっか、がんばってね!」
と応援し


いざ発表会本番です
















舞台は歌番組のような構成で
数人のチームがそれぞれの歌を
ダンスと共に披露する


というものでした








かわいいお願い
(親バカ)






なるほど
おにのこ にこちゃん
なのね




隣の子は仲良しの女の子
現在もたまに遊びます









1人ずつインタビューに答えて







いよいよ歌とダンスの始まりです









さぁ、始まる!

と思ったら


舞台上の子供たちのテンションがかなり高いです


発表会で緊張と楽しさと
親が見てくれてうれしい気持ちが重なって


ウロウロぴょんぴょん始まりました









突然ひなも
ジャンプをし始めました


止まりません


少しずつ舞台の先端に近づいてきます


「落ちる!落ちる!」

と思ってからわずか1~2秒後











ガタン!!!
ドン!



落ちたーーーーー!



続きます



ひなへのインタビュー


サムネイル

​他に好きなお菓子はなんですか?


​ポテチです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます