こちらは続きものの記事になります
前回の話はこちら
↓↓↓


2022年7月

Porte/アクセシビューティマネジメント合同オーディション
が開催されました

「なんて素敵な企画なんだろう」

障害 × 美容を掲げる芸能事務所
障がい者モデルをやりたい人向けのオーディション

「これだ!」
と思いました




porteはインスタ上のWebマガジンです
任期は1年間

オーディションで合格すれば
1年間、障がい者モデルとして活動できます

これはとてもいい経験になるに違いない
ひなの自信にもつながるだろう
と思いパパ(夫)に相談しました

「モデル?ひなが?」と驚かれましたが
ひながやりたいなら応援する
ということだったので

ひなと話し合って応募しました





【一次審査】
写真&書類選考でした

送った写真は3枚
全身、アップ、お気に入り(加工もOK)1枚です

なぜか家具用品のお買い物中に応募したので
カーテン売り場で全身写真を撮る、という
なんとも…キョロキョロ

ただ背景が白のカーテンだったので
いい感じに撮れたかな、と思います
す、すみません

※きちんと写真を撮ったほうが良いと思いますショボーン

こちら全身写真です

この他にアップ1枚、お気に入り1枚を送りました



続きます



ひなへのインタビュー


サムネイル

​ぎょうざのどんな所が好きですか?


​かわがすきです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒ info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます