こちらは続きものの記事になります
①から読んでいただくとスムーズですニコニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ひなが
モデルになりたい
という夢を持ち始めてから
たまにネットでモデルについて調べ始めました

「キッズモデル…応募条件は心身共に健康なこと」

ほとんどの芸能事務所が
応募の条件として

健康なこと
と書いていました







ひなは知的障害を持っています
てんかんも抱えています
てんかん発作は毎日起こります

厳しいな…
挑戦することが難しいのです

親としては簡単に受かるとは思っていません
しかし挑戦することは諦めたくないのです




サムネイル
 

ひな、モデルさんになりたいんですけど


忘れた頃に言ってきます

「そうだね~なれるといいね」
と返していますが

ある日


サムネイル
 

どうやったらなれる?どうしたらいい?


核心をついてきました
「ひなはできないんだよ」とは言いたくありません





そんな中
2022年夏
障害 × モデルで
とある事務所のオーディション情報を見つけました

それが
アクセシビューティマネジメントとの出会いでした



写真は撮るのも撮られるのも大好きです



続きます



ひなへのインタビュー


サムネイル

​ぶどうのどんな所が好きですか?


​むらさきいろがすきです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます