どうも夏都です。

産後からちょっとずつ日記を書いていましたが

もう月日は過ぎて

5ヶ月近くたっております・・・滝汗

 

 

というわけで、

ずっと放置してたこちらの正体をw

 

 

 

 

あれからシャワーに行く度に

触っては

やっぱり何かある…凝視

一生懸命このお尻の穴をみようと、

絶対他人には見せられない格好で

鏡の前にたって見よう見ようと試みた無気力のですが

もちろん見えるはずもなく・・・(笑)

 

 

もやもやしていたのですが

入院中の最後の妊婦健診で

あのくっそ痛かった会陰切開の抜糸をする事に。

 

 

そう、あのお尻の横の変なモノが

う●この固まったものなのか、

はたまたなのか・・・はっきりするわけであります!!滝汗

 

 

相変わらず担当の先生は

タンパクに

はいはいはいと。病院

 

チョキンチョキンチョキンと

抜糸していきます。ハサミ

 

 

 

 

どこぞやの噂に

抜糸したら、会陰部の痛みはちょっとマシになる

と聞いた事もあり、

ちょっと期待してましたが…

 

 

 

全く変わらず。真顔

 

 

 

もう痛いもんは痛い。

 

 

 

何しても痛い。

 

 

 

ドーナツクッション使ったらといいとか言うけど、

そんなもんあろうがなかろうが痛い。笑い泣き

 

 

 

もう泣けてくる。

 

 

抜糸したところで特に何も変化がなかったことを

ここに報告しておきます。

 

 

で・・・

そうです。お尻の横の変なヤツですよ。

 

 

 

抜糸してもらった日のシャワー。

 

 

恐る恐る触ってみると・・・

 

 

 

 

ないっ!!!ポーン

 

 

 

なんなら昨日まで

その変なものがあった付近で

ちょっと縫ったような感触もある!!

 

 

というわけで

あの横の変なヤツは

 

どうやら糸だったようです。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

引っ張って抜こうとしてたら

マジで大惨事やん!!!滝汗

 

 

あっぶね~~~・・・

 

 

よかった抜かなくて・・・

 

 

 

いや、もしかして相変わらず

う●この塊で、

抜糸の時に先生がそっと取ってくれたという可能性

ゼロではないものの・・・

 

 

いや、そんなそぶりもなかったし(見えてないけどw)

あのクールおじさん先生がそんなことするとは思えないし(イメージw)

 

 

うん。。。

 

 

 

結論。

 

 

 

糸です。真顔

 

 

 

 

 

皆さん、もし出産されて、会陰切開された後の

お尻の穴の横に変なものがピロンとついてたら。。。

 

 

 

そっとしておきましょう(笑)