どうも夏都です。

 

 

2日ぶりのシャワーで

自分の裸と対面し、

ショックに打ちひしがれながら

シャワーをします。

 

 

お尻部分はもう痛いし怖いしえーん

でも悪露が出て

色々血がついちゃってたりするので

恐る恐る洗うんですが・・・滝汗

 

 

お尻の穴の横付近

洗っていると

明らかに何かあるんですよ。

 

ん??なに??

 

みたいな。

 

 

 

ここらへん。

え、もしや

う●ち💩が固まってついてる?

 

 

いや、確かに,前回書きましたが

う●ちをした後、ティッシュで

拭き取るのも恐る恐る。

もしかして・・・

 

拭き入れてないのかもしれない・・・笑い泣き

 

いや、そんなことは!!と思いつつ、

そろーっと

こそげ落とそうとするのですが

(お食事中の方すみませんキョロキョロ

なんか血の固まったものが

その付近からぽろっとなったのは

わかったものの

 

 

 

 

 

やっぱり

なんかある。

 

 

 

 

糸??

 

 

 

え?糸???

でもこんな所縫うの??滝汗

 

 

結構斜めに

ケツきれちゃってるよ??

 

 

 

これ、万が一

糸じゃなくて

う●この塊とかだったら滝汗(まだいうw)

 

 

産後3日目の健診で

大恥かくんじゃ?!

 

 

 

病院『うわ~こいつ、う●こ、ふけてへんやん』

 

 

みたいな。

 

 

 

やっぱりとる??

とっちゃう??

 

 

でも・・・

もし糸だったら・・・驚き

縫った糸だったら・・・滝汗

 

無理矢理ひっぱって

恐ろしい事になるのでは?!ゲロー

 

 

 

 

 

 

鏡でみようにも

お尻の穴は

どうやっても・・・・

 

 

 

 

見えない。真顔

 

 

 

 

 

 

ただ、

糸の可能性に賭け

とりあえずそのまま放置した夏都なのでした。