波長が合って 大雨の日に大泣き  | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

 

 

 

 

先月から

Amazonプライムの

韓国ドラマと波長(気)が合って

 

最近、波長が合ったのは

 

 

 
オー!ご主人様
 
昨日は大雨だったから
朝からこのドラマを観ていて
最終話は大泣き・・
 
 
天の気=人の気
 
外の雨と波長(気)が合い
内の記憶と波長が合い
大泣き(大雨)したのかな・・
 
雨は空気をキレイに
してくれるように
涙は邪気を祓ってくれる。
 
 


それと   
 
ドラマとシンクロが多くて
私のテーマと同じ
「愛し合うこと」だったから
響いちゃったのね。
 
 
 
今朝は、西ひかりケ丘団地へ
 
 
久しぶりに来たら
おしゃれになってた!
 
現状維持は劣化だから
団地も進化しないと
入居してくれないものね。
 
 

土曜日のことを
引きずってしまってて
ポスティングしながら
 
脳内では、愚痴や不満のオンバレード・・
 
 
「いま」
空はこんなにも青いのに
私の脳内は曇り空
 
なんて、もったいない!!
 


青空や花や木や草に
意識を向けると
 
今まで気づかなかった
四季の森の入り口と
波長(気)があって
 

 

きゃーー最高!!

空気が美味しい!!

 

うぐいすが鳴いてる~

 

 

 
 
わー、おたまじゃくし
久しぶりに見た!!
 
青トンボがいっぱい!
 

 

 

 

あの時に気づきが

起きなかったら

 

ずっと、脳内で愚痴って

この素晴らしい景色や

小さな命に気づくことも

見ることもなかったから

 

ホント、気づけて良かった。

 

 

 


レイキセミナーでは

レベル2の波動調整で

 

地球(物質、場)

月(精神、見えないもの)

太陽(時空超越、過去未来)

 

この3つの波動と

自分の波動を合わせるから

 

 

 

私の波動は

太陽と地球と

響き合えたのだと思う。

 


波動調整(アチューンメント)すると、このように響き合うものが変わっていきます。

 

 

 

 

気づいて気が変わってからは

ルンルンでポスティングして

 

シャトレーゼで

レモンアイス3種類と

波長が合って

 

(美味しかった)

 

 

 

 

かわいい~

 

ツバメの雛たちを

見ることができて

 

なんて、最高な朝なんだ!

 

気分は最高!!

 

 


1日の始まりが最低でも

気分次第で「いま」すぐ最高にできる。

 

おかげさま

ありがとう。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

  ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです