芸人さんと波長が合った? 頑張るひとを応援 | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

     ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです

 

 

 

 
 
 
 
この前までチューリップと
ネモフィラが可愛く咲いていた
ご近所の花壇・・
 
色とりどりのユリがキレイ!!
 
 
 
旬が終わっても
次々にお花が咲いていて
飽きることなく
可愛いお花を見れるのも
 
おけげさま
ありがとう。
 
 
 
 
本題へ・・
 
 
昨夜クラブに
テレビにも出て活躍している
お笑い芸人さんが来て
 
???
 
 
 
売れ残ってるライブチケットを
売りに横浜に来たらしく
 
クラブのお客さんが遭遇して
お店で売れば?という
話になったらしく
 
ご来店
 
 
 
まさに、神対応
 
 
 
 
私がついてた席にも来たから
いろいろ話を聞いてて
頑張ってるんですねー、なんて
 
ひとりの方とおしゃべりして・・
テレビのまんまだった。
 
 
 
 
頑張ってチケット売る芸人さんと
頑張ってチラシ配るわたしと
波長が合ったのかな。
 
(応援するひと、他のひとたちも)
 
 
 
 
頑張るひと
頑張っているひとを
応援したくなる
 
これが人間の心理
 
 
 
 
たまたま居合わせたのではなく
 
波長があって
引き寄せ合った・・
 
 
 
完売したようで良かった。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…