ワンコとフレンチトーストの名店で | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

江の島のサムエル・コッキング苑に来たならば、ぜひとも寄りたいカフェがこちら。

フレンチトーストの名店ロンカフェ本店。あ、ワンコはテラスね!

この日もすでに待ってるグループがいたのよ。でも10分くらいで無事着席。

サムエルコッキング苑の中はワンコはバッグインじゃないとダメなんだけど、このロンカフェのテラスではバッグから出てもいいんだって。

雛たち、アイスをちょびっともらっちゃった音符

そして、メニューに「インスタInstagramやtwtwitter、fbfacebookで写真をアップすると100円割引」って書いてあったから

ちゃっかりインスタに写真アップしちゃったわ。笑

楽しい遠足もこれでおしまい!

おつかれ!「ちょんまげシスターズ+ワン」。またね!次回の招集は涼しくなってからかな?

 

つまらないへいちゃん・・・ぽちっと狆ブログもチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

 

LONCAFE
LONCAFE
ジャンル:カフェ、スイ-ツ
アクセス:小田急線片瀬江ノ島駅 徒歩20分
住所:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエルコッキング苑内(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 江ノ島・鵠沼×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年5月26日