6月9日・05時30分 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

朝食はガッツリ?軽く?食べない? ブログネタ:朝食はガッツリ?軽く?食べない? 参加中
本文はここから


去年、ミョウ兄ちゃんが夜中に騒いでたころからかな。朝5時半になると目がさめる雛なの。それは今でもずっと続いてるわ。
そして目がさめると、もうおなかが空いてたまんない!

お母さんをパカパカ叩いて起こして朝ごはんにしてもらうのよ。

華ちゃんはもちろん、まだグーグー寝てて起きてないわよ。

だから、雛だけひとり朝ごはんにしてもらうと、そのあとはまた二度寝~。

そのあいだ、華ちゃんが何時に起きて何をしてようが、もう雛には関係ないことだわ。


お母さんが、5時半は早すぎる!って、昼ごはんの時間をずらし、夜ゴハンの時間をどんなに遅くしても、やっぱり5時半にお母さんを起こしてガッツリ朝ゴハンにしてもらうの。


うーーん、雛の一日は、5時半にリセットされるみたいだわ。


ミョウ兄ちゃんが天使になって今日でちょうど半年。
ミョウ兄ちゃんの思い出ブログを更新しました。ぽちっとチェックしてみてください。


にほんブログ村