6月8日・狆じゃないけど・・・ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

梅雨入りもいよいよ秒読み態勢に入った雛の地方。

そしてこれは先週末の夕方、雨が降り出す前のこと、

アメリカ在住の2狆のママさん、えり金さんが帰国中なので、二子玉川ドッグデプトに狆のおともだち集合~!

桃丸くんと獅子丸くん兄弟に

ぺぺロミアちゃんといちごちゃん姉妹。(ぺぺロミアちゃんはミョウ兄ちゃんの親戚さん)

みるくくんとシュガーくん兄弟。(三兄弟だけど、レモンくんはお家でお留守番)

そして、ミョウ兄ちゃんの代理で雛~♪

ミョウ兄ちゃん、雛がみんなに会ったよ!

ミョウ兄ちゃんの代わりにお豆腐ハンバーグ食べといたよ。

ミョウ兄ちゃん、ドコニイルノ・・・


明日でミョウ兄ちゃんがいなくなって半年です。ぽちっとお願いします。
クリック

にほんブログ村