3月28日・春と言ったら、アレでしょ~笑 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから

今日も20℃近くまで気温が上がった雛の地方。

桜もずいぶん咲いてきたよ。「さくら、さくら、霞か雲か~♪」

お日さまは日々力強さを増してきて、

日差しの下ではちょっと暑く感じちゃったりするね。

屋根の上のタンポポも次々に咲き出した!

といってもうちの屋根じゃないよ。笑リリエンベルグっていう、ここらではちょいと名の知れたケーキ屋さん♪

春の風物詩。

リリエンベルグでこの時期しか作らないアンナトルテ。

そして、神戸から届く春便り。いかなごの釘煮~♪

そしていよいよ始まった~!

プロ野球ペナントレース!きっとトラキチ小太郎兄ちゃんシーズー⑦がお空でムズムズしてるに違いない!笑

今日も春風に乗って、「六甲おろし」がお空にも届いたかなぁ?


ミョウ兄ちゃんと小太郎兄ちゃん、ふたり仲良く並んで桜みてるかな・・・ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

リリエン ベルグ

 川崎市麻生区上麻生4-18-17
 ℡.044-966-7511
 第1・3月曜、火曜休み
 ティールーム(平日のみ営業)もありますが、
 ワンコは入店不可です。


以前、ティールームに行ったときの記事はこちら
クリックウイーン菓子工房リリエンベルグ