8月27日・とてもみてられない!! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

老けたなあと感じたこと ブログネタ:老けたなあと感じたこと 参加中
本文はここから


今日はときどき雨が降って涼しい・・・っていうより寒いかな?10月くらいの気温だった雛の地方。

さて、プロ野球ペナントレースもいよいよ終盤。優勝争いで盛り上がってるみたいだけど

雛はとってももり下がってるの。なぜか今年になってすっかり野球嫌いになっちゃった雛なのよ。

老けちゃったのかしらぁ・・・とても野球観てられないの。

で、雛があっちの部屋に逃げちゃうと、すかさず華ちゃんが出張ってきて、お父さんにおねだりはじめるのよ!

待ちなさ~い!あっちの部屋にいてもそういう気配は感じちゃうんだから!ちゃんと戻ってくるわよ!

だいたい華ちゃん!!雛を出し抜こうだなんて10年早いわ!


ミョウ兄ちゃん、ほんとに老けちゃった。でも、ひとりで歩けるときもあります。
ミョウ兄ちゃんが歩いてます。ぽちっとミョウ兄ちゃんのブログをチェックしてみてね。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング