8月26日・夏の食べ過ぎのツケは自分ではらうべし! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日も昨日同様とても涼しくてすごしやすかった雛の地方。

さて、昨日突然華ちゃんったらなにを思ったのか美容体操始めたのよ。

やっぱりこの夏食べ過ぎたって自覚あるんだ!

お父さんが最初に見て、華ちゃんが痙攣してる!って卒倒しそうになったけど

アハハ、ほんとは背中が痒いだけでしょ!笑

もう西洋医学ではミョウ兄ちゃんを助けることはできないのか?
もしミョウ兄ちゃんのことが気になったらぽちっとミョウ兄ちゃんのブログをチェックしてみてね。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング