10月26日・螺旋階段のカフェCARMA38 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中
本文はここから

今日はとっても冷え込んだ雛の地方。夕方には木枯らし1号が吹いたのよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
さて、そろそろカフェもテラス席より室内がよくなってくるわね。ってわけで、三軒茶屋にみつけたオシャレなカフェを紹介するね。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
カフェカルマ38は、茶沢通りの途中、螺旋階段を上った2階にあるの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
なんともおしゃれな店内。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ここは噂ではオムライスがおいしいらしいのよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
でもこの日はお茶だけの予定だったので、ホットチェリーパイwithアイスクリーム。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
看板犬がいるらしいんだけど、おとなしくできないからお店には出てこないんだって。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
三軒茶屋、三宿あたり、オシャレなカフェがいっぱいあるよ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

フルーツ好きだから果物狩りがいいミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯狆(ちん)ブログランキング
(「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)



CARMA38
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

 世田谷区太子堂5-28-9 ジェイアインビル 2F
 ℡.03-6327-9375
 木曜定休 12:00~翌3:00



カフェレストラン情報は訪問した時のもので、その後変更になっている場合があります。
お出かけの際には事前に電話等で確認することをお勧めします。