10月25日・ローフードレストランManna | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中
本文はここから

今日は朝からいいお天気で、昼間には夏日になっちゃった雛の地方。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ちょっと前の話なんだけど、代官山でローフードを食べれるレストランがあるっていうので行ってきたのよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
代官山の駅近くのビルの2階にあるManna。テラス席がワンコOK。テラス席から下の通りを行く人や車が見下ろせてちょっと楽しい♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランチプレート。ラザニアとかあったみたいなんだけど、この日は売り切れ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ローフードっていうのは48℃以下で調理された食事で、過熱による酵素・ビタミン・ミネラルなどの栄養素の破壊がないんだって。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ダイエット、アンチエイジング、デトックス…体にいいらしいよ。

おうちの体重計は今お休み中。で、病院で測ってもらうと
なぜか重めの数字が出てくる気がするのよね。陰謀かしら?
お帰りに雛にぽちっとしてね!
↓↓↓

携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)

Manna
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 渋谷区猿楽町24-7代官山プラザ
℡.03-6416-9563

月曜定休日

火~水 11:30~17:00

木~土 11:30~22:00

日曜日 11:30~20:00








そうだ!雛はこの前「ローフード」のドッグフードをモニプラで試したんだった!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

100℃以下の過熱で、酵素を含む自然栄養成分を極力残してるんだって。無添加。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ハムみたいないい匂い!トッピングにもおいしいよ!

【ナチュラル&オーガニック特集】ブッチ Butch犬用 ブラックレーベル 800g (BL8)
¥1,260
楽天