10月6日・祝!12歳! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

3日間だけ戻れたら何歳に戻る? ブログネタ:3日間だけ戻れたら何歳に戻る? 参加中


いつもたくさんのコメント、どうもありがと!みんなも名前、いっぱい持ってるのね!たくさん持ってるのは愛されてる印かな?!


本文はここから

今日はミョウ兄ちゃん、12歳の誕生日なの!

かのんさん からすてきなイラストをいただいたわ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
かのんさん、かっこいいミョウ兄ちゃんのイラスト、どーもありがと!!


さて、ミョウ兄ちゃん、何歳にもどりたい?やっぱり天真爛漫だったこの1歳未満かしら?でも、3日でじゅうぶんね!手がかかってたいへんだもん!では、今日はこの唄を聞いてミョウちゃんのヤンチャ時代を想像してね!


気のいいアヒルミョウちゃん

  雨宮すみ江訳詞

   ボヘミア民謡


アヒルミョウちゃんは 体が大きくて 海もわたれば 魚もたべたよ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランラララ ランラララン

あるひアヒルミョウちゃんは川辺に来たが とても激しい流れだったよ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランラララ ランラララン

こいつはちょっと 考え物 おぼれて死んだら つまらない
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランラララ ランラララン

アヒルミョウちゃんは岸辺で ぶらぶら暮らし 脚はちじまる 体は弱る

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランラララ ランラララン

とうとう人間に つかまえられて

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
気のいいアヒルミョウちゃんは ブタ小屋暮らし
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランラララ ランラララン


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


12歳になったミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


YouTubeクリックきのいいあひる