イジケちゃった… | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

キリ番のおしらせあります。クリック キリ番 。よかったらチャレンジしてね!


2週間ほっといたら、隅っこでいじけてすっかりどよーんとしてました。ときどき眉間に皺を寄せてため息なんかついてます・・・ごめんねぇ、コターシュカ!

行方不明のコターシュカ、無事見つけて救出しました!
のぴりんさん 、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ 携帯犬ブログランキング