ちょっとお知らせ&残暑お見舞いpart7 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

ちょっとお知らせです。

今、左上に忍者カウンターを設置していますが、なんと、このカウンターにキリ番お知らせ機能が加わったそうで、せっかくなので、次回の300000の前哨ということで、222222にキリ番セットしてみました。

222222を踏まれた方には、特別な画面が開くらしいのです。その画面から、メール送信ページが開きますので、合言葉とともにご連絡ください!雛のママおすすめのスイーツのセットをおおくりします!


そして、カウンターを設置したいけれどやり方がわからないという方。

アメブロならば、「サイドバーの設定」のところから、「プラグインの追加はこちら」をクリックして、カウンターを選べば簡単に設置できますよ。わからなければ、メールをいただければ詳しく説明いたします。


     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてご紹介が遅れてすみません。

かわいい残暑見舞いのお葉書が届いています。


おまめちゃんそらまめちゃん はかわいいトイプー姉妹。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
おっとりお姉さんのおまめちゃんと、元気印の妹そらまめちゃんです。


シーズーのそらくん
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
そらくんのママさんは熱~いサッカーのファンなんですよ!


チビさん、セウさん、どうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。

携帯の方は、こちらから応援オネガイします!

 →にほんブログ村 マルチーズ
(「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)