皆々様お股せ致しました💕


たくさんのご応募お待ちしておりますおねがい


⚠この応募コメントは承認制にしますのでお間違えないようよろしくお願いいたします⚠


合言葉……特に思いつかなかったてへぺろ特に無し‼️🤣応募したいナンバーをコメントしてね😉


1人1件だよ〜おねがい


応募終了時間まで誰が何に応募しているのか明かしませんラブ

注意事項を良くお読みになり応募お願いします❤

『プレ企画の概要25日スタートに変更⚠注意⚠』皆様おはようございます✨え〜まだ嫁さん協賛品のピアスが出来ておりません今回の流れと注意事項⚠️を先にupしておきます♡7月25日プレ企画応募受付開始〜28日お…リンクameblo.jp

応募終了時間

7/28 お昼12:00


ナンバー1 

紅薊


『ナンバー1』はぃ☺️皆様お疲れ様です✨プレ企画の個体を徐々にご紹介していきたいと思います✨まずはナンバー1紅薊いやぁ〜やっぱりうちのメインはこの個体になりますよね種親個体…リンクameblo.jp



ナンバー2

オーロラ3色ラメ


『ナンバー2』皆様お疲れ様です✨第2弾ナンバー2オーロラ3色ラメ 1ペア個体説明(サイト引用)オーロラ系統とは初代オーロラめだかから産まれた全ての個体群を指し、オーロラの遺…リンクameblo.jp




ナンバー3

オロチ黄鰭光体型

『ナンバー3』皆様お疲れ様です✨ナンバー3第3弾です✨オロチ黄ヒレ光体型1ペアこれが今年の種親です個体説明(サイト引用)オロチ……飛鳥めだかさん作出のブラック系めだか屋外で…リンクameblo.jp


ナンバー4

アルビノ鱗光

『ナンバー4』皆様お疲れ様です〜✨第4弾の個体は……こちらアルビノ鱗光1ペアで〜す✨👍個体説明(サイト引用)😆鱗光……鱗1枚1枚が体外光表現をもち、ラメとは明らかに異な…リンクameblo.jp


ナンバー5 


ナンバー6


ナンバー7


ナンバー5.6.7には


ヘアゴムが着きますお願い

『ナンバー5.6.7』皆様お疲れ様です嫁さんの協賛品が完成致しました嫁……ヘアゴム・モチーフについてご注意イヤリングかピアスについては、ご当選された方にどちらがいいかお聞きしてから…リンクameblo.jp

それでは

レッツ&ゴー

たくさんの応募お待ちしておるよ(笑)

リプログ大歓迎🙌