皆様お疲れ様です〜😋


今週の仕事で徹夜がありほとほと身体がだる重のPESですお願い


アメブロ盛り上げアゲアゲ〜の

小鉄パパさんのプレ企画楽しみですね🤩

『カツアゲ』昨日の着弾&カツアゲライブ見て下さった皆さんありがとうございました😁前半の下ネタライブは忘れてね。ところで綺麗やったやろ?プラチナ幹之リアルロングフィンチョ…リンクameblo.jp

なんかめっちゃ皆様協賛してません?キョロキョロ


すっげー企画になりそう(小鉄パパが大変そうてへぺろ)な予感がした今日この頃です照れ


うちも協賛させて頂こうかなと思ってたりします。口笛


1個めが

松井ヒレながオーロラブラックラメ1ペア✨







煌光体型3ペア➕♀スワロー個体あり








両方とも若魚なので産卵までも少し掛かるけどsetでの協賛にしてますおねがい


欲しい方がいてくれれば幸いです〜ラブ


でわでゎ乞うご期待✨


PS→パパ久しぶりに更新のネタ作ってくれてありがとう🤣🤣👋