この日が来た | 癌が私を変えてくれた

癌が私を変えてくれた

大腸癌から肝転移、腹膜播種、リンパ転移でエンドレスの化学療法中。
ステージⅣでもまだまだ負けないよ!

今日は肝胆膵外科の受診日でした

 

コメントやメッセージ、いいねしっかり見てます

 

本当に励みになります

 

頑張れます。

 

ありがとう

 

 

 

手の湿疹はデルモベートという軟膏でかなり良くなったものの

 

このままスチバーガを続けるのは無理だろうと・・・。

 

ということは「標準治療」終了です

 

いつもは泣かない私も 先生の前で泣いてしまいました

 

治験などの提案もありましたがこれからは「緩和医療」で

 

 

転移性の肝臓癌は大きすぎて手術はできません

 

毎日の吐き気でみるみる痩せてしまい体力もありません

 

このまま最期を待つんだろうか?

 

 

怖いです

 

覚悟はできてるというもののやっぱり怖いです